DIYer+オタクライフスタイル

アニメ&ゲーム好きオタクが木工DIYをしてみるブログ。




NEWラブプラス+

NEWラブプラス+が面白すぎてダークソウルどころじゃない(笑)

ヤバイヨー、クッソ楽しいんだけど



初めてのラブプラスです。
初回プレイは、まだどの子を彼女にしようか決めかねてて、とりあえず愛花と寧々さん二人同時に攻略開始。しかしこの優柔不断な行動のせいで、良い関係になっても告白されるまでの日時が足りずあえなく卒業…。
ここでようやく攻略wiki見る。なるほど、意中の子のために全部のパラメータ上げる必要ないんだな…。



そして、ここにきてようやく心に決める。

俺は愛花を選ぶ!

三人の声聞いて、一番胸が高鳴ったのこの娘だったんで。
ギャルゲーするの久しぶりってのもあったけど、ギャルゲーでこんなに胸がドキドキするのも久しぶりだよ!

もうそっからは友達パート、運動と知識のパラメータをガン上げ。二回目ともなると作業感が半端ない。



そして現在に至る。さぁ、こっからが本番やで!

恋人になったらなったで、意外とやる事多くて戸惑う。とりあえずこれで、毎日ちょっとの間の時間プレイするだけでよくなったのかな?
これから彼氏力上げる日々に忙しくなりそうだ! あーハマリすぎてリアルに熱海デートとか行きそう。
テーマ : newラブプラス+    ジャンル : ゲーム

DARK SOULS Ⅱ(6)

次に行くところがわからず、前回行ったことある場所を再び探索。結構、見落としてる場所多いっすね。
朽ちた巨人の森では、城壁に通じるまでの中庭みたいな場所に洞穴を発見。早速入ってみるも、横から転がってきた岩に轢かれる。
まぁお約束というやつだな。今はHP高いから笑ってすませれるけど、ここ来たばかりだと確実に死んでたなぁw

進んだ先に屈んで何やら作業してる人がいて話しかけたら鍵くれた。マデューラにある大きな家を勝手に作業場として使ってるよう。それって不法侵入…
マデューラに戻り家ん中を物色。地図がどうの言ってたけど地図どこよ?え、これ?!(分かるか
一番奥には骸骨剣士が一体。地面にはメッセージと血痕がやたら多く、きをつけろとか書いてあったけど問題なくさくっと倒す。
ドヤァ(レベル90) 宝箱からソウルの器入手。
あーこれね、最初のスタート地点のところで使えばスキル値いちから振りなおせれるのよね。まぁ機会があれば呪術とか使えるように振り直すのもありかな。

ところでスタート地点近くの、火守女のおばーちゃん達がいる家って、なんか「実家」って感じがするのは俺だけか?帰る場所というか、ぬくもりがある場所といいますか。このシリーズでそういう感慨に耽る場所って中々ないですからね。
たまには実家戻って顔見せるかー、みたいな。そういう心遣いを大事にしていきたい。
ばーちゃん達は、用が済んだらさっさとどっか行けみたいなこと言ってた気がするがw

マデューラから近い、塞がれた門の前で固まってた人の石化解いてあげた。女だった。
着るもんないから服くれと言うから適当に見繕ったけど、これってもしかしてどんな奇抜なものでも喜んで着てくれるというやつですか?!(必死
これからは新しい装備見つける度に、あの子に見せたらどんな反応するんだろう?と、ムフフな想像しながら冒険に挑むとするか。俺のセンスが問われる。
テーマ : DARK SOULS Ⅱ    ジャンル : ゲーム

DARK SOULS Ⅱ(5)

クズ底にて。何回か落下死と毒殺を繰り返して、やっとの思いで出口に到着。黒渓谷という場所に来た。
やれやれ、やっと毒地獄から解放されるのか…。と思いきや、今までの比じゃないくらいそこらじゅうに毒撒きちらす石像が立ってるではありませんか。('A`)ノヤッテランネ
それでもなんとか気を落ち着かせ、ちまちま石像壊しながら進んでいたら、いきなり水溜りから手が出てきて引きずり込まれて捻り殺された。

    _, -¬ | |.| .|              \     
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |

思わずコントローラ投げつけるところだわ。悪意に満ちすぎてるだろここ…。
唯一の救いといえば、ルートが思ったより短かったくらいですね…。近くに篝火が隠されていたのも、さすがにユーザーからの苦情を恐れたのか、申し訳程度のフロムの良心が垣間見えますね。でないと鬼畜すぎますからねこれ。

黒光りした水溜りから出現した、なんか手のひらの形した敵は武器強化するためのアイテム、楔石の大欠片と塊落とす。現時点ではこの強化するアイテム貴重だわー、今まで全く見かけなかったもん。稼ぐしかねー。
囚人の頭巾という、アイテム発見率上昇させる防具を身にまとって作業開始。
敵が出てこなくなるまで狩り続けた。
今作から敵の出現が有限になってんだよね…。大方、こういう行為を行わせないための仕様だと思うが、ゲームとして「そして誰もいなくなった」って状態はどうなのって思うわ。

稼ぎ作業を行ったおかげでメインで使ってるロングソード、+4→+7まで強化できてちょっと楽に(●´ω`●)ホクホク
これくらいならボス楽勝だろー。悠然とボス部屋突入。
「腐れ」。なんかデモンズにも似たようなやつがいたような…。スタッフのネーミングとデザインセンスを疑う…。
どうしようもないくらい気色悪いやろうだな!ぶっ殺してやる!!

YOU DIED(コォー

なんか防御に徹してると逆にムズイな。近くにずっと居座り続けると捕まれて危ないし。

前回のボス、忘れられた罪人倒したらマデューラの店に罪人シリーズ並んでたんで、そん中の仮面を購入。この防具の特殊効果は、装備重量高くなるもの。つまり軽快にローリングが可能!すっごい避けるよ!
相手の攻撃見てから余裕、振りかぶって当たる寸前に横に転がって回避。HP減ったらダッシュで遠くまで離れてエスト瓶で回復。これ繰り返したら簡単に撃破できた。
これで二つ目の大きいソウル!中盤に差し掛かったところでしょうか。ていうか他に行くところあったっけ?
テーマ : DARK SOULS Ⅱ    ジャンル : ゲーム

DARK SOULS Ⅱ(4)

ダークソウル2が面白すぎてビーマニどころじゃない。
今日は仕事休みだったんで、ぶっ続けで六時間ほどプレイ。

忘却の牢のボスである、虚ろの衛兵レギム・アレサンドラ・ルカ。ソロプレイだと個別撃破でないと勝ち目ないですね。
開幕すぐそばにいる一人目は、じっくり戦っても他の二人は参入してこないため、ここは慎重に撃破。すると間もなく後の二人が追随してくるので、下に下りるかその場で粘るかの二択。結局そのまま、上の足場で戦ったけど。二人同時に相手にするのは厳しかったが、右手武器に魔法効果を付与するアイテム使って二人目を速攻撃破。後はもう余裕。
いやー倒せた倒せた。余裕とか言っちゃってるけど、結局こいつらには五回くらい殺されたな。遠距離に盾投げてくるとか騎士道精神に反するわい。ちゃんと一対一で勝負せい!(`Д´)

それから…何だっけ、下の方行ってもう一体のボスも倒した。端折りすぎだな。
なんか、水溜りの牢屋の中にいる特攻してくる囚人がうざすぎるんだが…。
≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ(((≪*☆BOMB!!☆*≫)))⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
↑こんな感じに漫画みたいに吹っ飛ぶ。囲まれたらもうNG。初見殺しが過ぎるぞ!(`Д´)

この地のボスが「忘れられた罪人」と、中ボスかと思ったら大ボスらしいですね。誰かが言ってた四人の王の一人?王という身分じゃない気がするが。
ソロだとかなり手ごわい相手だった。盾構えて回り込み一発上等。欲張ったらリーチ長い攻撃くらって畳まれてしまう。回復も硬直が意外に長く、思わぬ一撃くらって乙ること数回…。なので回復一切行わず、HP僅かになろうがゴリ押しでなんとか撃破。危なかった…( ´Д`)=3

これで忘却の牢クリアですかね。前回の隠れ港で海賊船がどうのとか言ったけど違ったな、罪人を運ぶ連絡船か何かだったのかな。

篝火からマデューラに戻り、次は何処行こうかなーと考えた末、そういや猫から指輪買ったらあの穴ん中のアイテム回収できんじゃね?と気付く。村の中でぽっかり穴空いてるとこね。生身の身体だったら、高いところから落ちても持ちこたえられるかも…。まぁ結果的に良かったんだが、まさか地下にマップが広がってるとは…。行き止まりかと思ってた。



辿り着いた先は聖人墓所、という名のネズミーランドであった…。
ここのボス戦は参った。本当に心折れかけた。狭い部屋の中で大量にネズミが沸き続ける中、一匹だけボスが紛れてるんだが、最初それが分からず死に続けた。しかもこいつら毒属性持ってるんだよ。じわじわ弄り殺される、まさに地獄絵図。くるくる部屋ん中を逃げ続けること二十分、それだけ経ってようやく敵を全滅させるんじゃなく、ボス一体だけ撃破すればいいことに気付く。大量のネズミがいる中、一匹だけ体格が大きく毛が長いボスを倒せば終了、あとは散り散りに逃げてった。

進んだ先に居る喋るネズミと誓約果たしたら指輪もらった。なんかここ、前作の黒い森の庭みたいな場所か?生身の身体でいたら、知らん間に進入されてわけも分からず殺されたし。基本的に俺、対人戦はデモンズの頃から苦手なんよ…。まだ武具も本格的に鍛えてないし、本格的に対人するのは後回しだなぁ。

どんどん下に向かう。着いた先が「クズ底」
病み村みたいなところキター。毒沼ないしラグらないけど、足場狭いしうす暗いし、毒液ドピュドピュ飛んでくるから十分病み村。
本当に「ドピュッ!」って擬音が、死ねばいいのにというくらい卑猥な妄想しかできない頭が嫌だ。
本当にどうしようもないクズですね、死ねばいいのに。
とりあえず燭台に点火してルート確保。未だに霧がかかった入り口までの道が分からず迷う。とりあえず今日はここまで。
テーマ : DARK SOULS Ⅱ    ジャンル : ゲーム

DARK SOULS Ⅱ(3)

昨日よりかちょっと進んだ。

レベルをちょいと上げ、武器もある程度強化したら、大火塔の青銅の巨人が五発で沈むくらいになった。最初訪れたときに比べると大分楽ちん。
よーし、この調子でガンガン進むべ!おっと、こっちの道は行ってないな。なになに青聖堂だと?入り口に霧がかかってるけど、下の道は竜騎士ちゃんがいるしこっちはボスいないだろう。それー突撃ー!

オーンスタインさん「やぁ。」

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

うんまぁ、死んだんですけどね…。入り口の前にメッセージがなかったから安心して入った途端これだよ。まーたソウル落っことしちまった。
名前変わってたけどオーンスタインさんだよなぁ。速さが足りてないようだったけど。
つっても、こんな序盤ともつかないところで前作のような突進攻撃とか電撃浴びせられたら、初心者殺しが過ぎるからな…。古いとか言うくらいなんだから、多分ご先祖様なんだと思います。
ヒット&アウェイ戦法、(盾構えて隙あらば一回攻撃→様子見)要するにチキン戦法を繰り返して、なんとか二回目で撃破。

同じく竜騎士にもこの戦法で挑む。
考えたらこのゲーム、大抵このパターンだったな…。肝心なのはスタミナ管理で、攻撃したつもりもないのにボタン押してて、続いて回避に移るほどスタミナが残ってなくて、敵の攻撃にあぼーんって場面の多いこと多いこと…。何回これで死んだかわからん。
また今作、武器の耐久度が結構シビアな気がする。壊れやすくなった。
篝火からボスまでの道中で、武器の耐久が半分くらい減ってんだけど。こんな武器ってヤワだったっけ?確かに前作のダークソウルでは武器壊れた記憶がないし若干空気だったのも事実だけど、雑魚処理するだけでここまでヘタるとおちおち振り回しておけないなぁ。サブウェポンも鍛えないといかんのかな。道中はサブでしのいで、強敵相手には武器切り替えるとか。
改悪、ではなく絶妙なバランスにはなってるんだと思う。それでも、強武器手に入れたらヌルゲーになるんだろうなー。

話こじれたけどあっさりボス撃破。道中のレバーいじればボス部屋の周りの穴ふさいでくれて、戦いやすくなるんだろうと思う。なにせ遠かったし断言できんけど、多分あってるはず…。

階段下りて塔内、洞穴の先に行ける場所が「隠れ港」
海賊船!バイキングのアジトですかね。
パイレーツオブカリビアンというよりグーニーズを思い出す。

敵も決して強くはないんだが、かれこれ十回は死んだ。
足踏み外し、火の矢、敵に囲まれetc…。
理不尽な死に方すると怒りで手が震える…。



海賊船のボスってことはやっぱり鉤爪付けてんのかなと期待したけど、出てきた相手は予想してたより奇抜な格好してた。ケンタウロスキター(゚∀゚)?!と一瞬思ったけど違った。お腹と背中がじゃなくて、背中と背中がくっ付いた「流罪の執行者」。
まさに表裏一体、なにがどうしてそうなった…。奇形児かな?

回り込みつつ側面に攻撃加えて撃破。戦術も何も、普通に考えてここしか当てないよねこれ。案外簡単に倒せた。

船を出航させ、いざ新天地へ!と思ったらまた「忘却の牢」に戻ってきてるでやんの。やっぱあの三体のボス倒してこいってことですかそーですか…。

現在レベルは50越えたけど、未だに序盤の域を越えてない気がすんな。普通のRPGじゃレベル50だと中盤だしな。まぁスタートが12からだったし、こんな話に意味ないんだけど。
それでもドラクエ3で例えるなら、さいしょの塔でとうぞくの鍵手に入れたところかな?それとも、アリアハンの大陸出たところか、カンダタ倒したところくらいだろうか?
俺の推測は当たってるのか外れてるのか。
いやまだ、おおありくいとエンカウントした所だよとか言われたら、ボリュームの長さに狂喜して吐血しそうだわ。
殺り放題死に放題・ブロークンハート、それがダークソウル。
テーマ : DARK SOULS Ⅱ    ジャンル : ゲーム

DARK SOULS Ⅱ(2)

書き忘れてた。素性は剣士、おくりものは生命の指輪でやってます。
魔術師と迷ったけど、初回は脳筋キャラでいいかなーと。

忘却の牢、攻略開始。
雑魚をちまちま倒しつつボス部屋到着→入る→ぬっ殺される→戻し作業、溜めたソウルが諦めきれずボス再戦→前回死んだ血痕が見当たらない→ソウル回収できずまたボッコ→ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケンナ!!!
ていうか、ここのボス三体いるみたいだな、姿まで確認できてないが。…無理じゃね?
部屋入ったとたんに戦闘始まるが、また戦うスペースが狭いったらないね。防御するので精一杯で攻撃するタイミングがない。その防御もスタミナ削られて体勢崩されて乙るし。攻撃しても、一回ヒットさせた時には既に相手が攻撃動作開始してて、避けれず当たってしまうパターンが多いんだよなぁ。これ雑魚にもいえるけど。早く性能の良い盾がほしい。

現時点でボス三体を相手にするのはきびしいかなぁと思うので、ここは後に回すことにしよ…。幸いというか、ボスに辿り着くまでの雑魚を処理→帰還の骨片を繰り返してたら、いくらかソウル貯まったのでここで初めてレベル上げ。
敵が落とした「王国剣士の大剣」を扱える程度に筋力と技量上げといた。でもあんまりこの武器使いにくい…。
やっぱロングソードでいいや。+2に強化しといた。

次はハイデ大火塔に向かうとするか。最序盤に直剣だけじゃ雑魚敵からして脅威だったが、果たして竜騎士ちゃんに勝てるのかしらん?

あ、ちなみに最後の巨人とあともう一つ、フヨフヨ浮く剣士みたいなボスは協力プレイで倒してもらいました^^
達成感もへったくれもなくて何にも面白くなかったなー。やっぱこういうのは自分の力だけで倒さないとね!
っつー訳でもう他人に頼ったりしないぞ!(召喚しないとは言ってない)
テーマ : DARK SOULS Ⅱ    ジャンル : ゲーム

DARK SOULS Ⅱ

ダークソウル2、発売から二日経って手元に届きました。前作のダークソウルは序盤から進む道がわからず、攻略サイト見ながらガンガン進めてたんだが、今回はそれらに頼らず自力で攻略したい所存。
いざ、ネット断ち! 2chとかまとめサイトも見ないぞw
そういう訳でまったりと進めるつもりだから、発売日にプレイできなくとも別に気にしない。

しかし、難しい!今のところ6時間ほどプレイして、忘却の牢って所まで来たがここまで少なくとも三十回は死んでる。
装備整えたらある程度死ににくくなったが、全く油断できない。というか、定番の回復アイテムであるエスト瓶が見つからず右往左往してたw
序盤の回復手段が限られてる中、商人から買えるアイテムにも限りがあるという仕様のせいで途方にくれるところだった。序盤でこんな調子じゃ先が思いやられるというか、手探りで進める予定が早くも頓挫するところであった。心が折れそうだ…



前作からの変更点が多くて、いろいろ言いたいことあるけど、一つだけ。
ジャンプがクソムズイ。俺のコントローラー、レバーがヘタってるせいで成功率6割ってところ。何回落ちて死んだことか…。
そのうちレバーがへし折れそうだ。
テーマ : DARK SOULS Ⅱ    ジャンル : ゲーム

3DSでニコニコ動画を見る

逆転裁判と佐村河内守をかけたMAD動画。



動画内のコメントに「3DSで見たら本家っぽい」って書き込みがあったのが気になった。


つか3DSでニコニコ見れんの? マジで


試さずにはいられなかった。




早速ソフト落として起動!

インターフェイスは分かりやすく使い勝手は良いですな。画質はアレですが。



実際のDS本体で見ると、さすがマッチしすぎて余計面白いw
思わず揺さぶりかけてみたり、証拠品叩きつけたくなるなw

しばらく笑った後、そっ閉じ。半年振りに起動したDSがこんなことしか使い道がないのか…。


逆転裁判123 成歩堂セレクション (特典:オリジナル壁紙(PC用/スマートフォン用)とアレンジBGM(PC用)がダウンロードできるシリアルコード 同梱)

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報    ジャンル : ゲーム

ダクソ待機

気付いたらダークソウル2が発売間近になってて慌てて注文した。
届いたらネット遮断してプレイするもんね!くっそ楽しみだわ。
気が向いたらというか、時間があったらプレイ日記でも書こうかな。

前作の発売当初は、バグが酷かったり通信対戦できなかったりと散々だったけど、それでも面白かったよなー。
そういや、バグでLV.150まで上げても一度もクリアしたことなかったな~(汗)
セーブデータバックアップしてもPS3引継ぎロードできなくて俺の冒険は終わった。バックアップの意味ないじゃんっていう。

ついでに言えば、ディスガイア4でもバックアップしたセーブデータ引継ぎできなかった。多分、初回特典の堕天使フロンを再ダウンロードしてないせいだと思うんだけど、落とそうと思ってもストアに表示されないじゃん!どこにあるんだよ!てかストアが重過ぎてやってらんねーよ!ぷんすか!
なんか、やるせなさというか探すだけで辟易してしまってゲームどころじゃないよ。DL販売のこういう融通の利かなさが嫌い。足元固めてほしいですな。
テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

十段合格キタコレ



十段合格キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

まさかの一発合格だぜ!ひゃっほぅ!
ブログの更新サボって、シコシコ発狂BMSやってた甲斐があったなw

曲目。
一曲目:NNRT
二曲目:Sense 2007
三曲目:Colorful Cookie
四曲目:reunion

BP推移 95→113→116→162

ゲーセン着いて1クレ目、とりあえず今日のイチオシやって指慣らし。
2クレ目、ステップアップで☆12 金十字とクッキーに易ランプ付ける。
3クレ目、そういや今作の十段やってないや。試しにやってみっか→リユニ到達、うおおおおおおゲージ耐えてええええええ

まさかこんなんで受かるとは思ってなかったから冷や汗がやばかったw

NNRT→前作一曲目の宇宙戦争よりかはこっちの方が叩けた。
Sense 2007→もうこっからはいかに誤魔化して凌ぐかの一言に尽きる。
この曲は特に苦手だわ。微縦連が嫌らしいのなんの。
終盤発狂も全然見えないし、餡蜜もできてる感じしなかったしね…。でも案外ゲージもってくれた。
Colorful Cookie→序盤から中盤にかけてそこそこ回復。そっから曲終了まで、わしゃわしゃやって誤魔化すだけ!
reunion→クッキー抜けたら楽勝とか聞いてたんですが、普通に強い件。高速階段でじわじわと2%まで落ち込んだけど必死に耐えた。気抜いたら死んでた。やらしい譜面だわ…。

これでとうとう俺っちも皆伝目指すところまで来ちゃったな。
今のところEMPRESSから一年ごと、順当に段位上がってきてます。ってことは来年には皆伝になってる?!(多分無理
まぁできるかどうか分からないですが、皆伝目指して頑張ります…。




参考になるか知らんけど、十段受かった直後の☆12クリア状況。




ちなみに一週間前に受けた九段のリザルト。
前作と比べて達成率が変わってねぇ…。
ま、まぁ夜勤明けで目がショボショボしてたしね!(震え
テーマ : 音ゲー全般    ジャンル : ゲーム

猫と共に去りぬ

ブログ更新しなさスギィ!

はいどうも。

家で四年ほど飼ってる猫ちゃんが裸足で逃げ出してから、かれこれ一週間が経とうとしています。

どこ行ってしもたんや(´;ω;`)

あまりにショックで更新どころじゃありませんでした…。


…っつーのは冗談でただ単にサボってただけなんですが。ほんと何処に行ってしまわれたんでしょう。

最近、家の周りによく来る変な鳴き声した野良猫(子供の夜泣き声に近くて怖い)もついでに消えてしまったんで、今頃そいつと宜しくやってるんでしょう、きっと。

達者で暮らせよ!(飼育放棄)

しかし猫ちゃんが行方不明になったのに、家族の中で誰も気に病む者がいないという事実。
実際、世話してたのが俺とかーちゃんだけだったし、妹なんて愛でるだけで飲み水も変えたことないし。
親父にいたっては、猫の夜泣きが五月蝿くて寝れなかったし居なくなって清々するわ!とか言う始末w

うーん、ひどいな。
これ以上何か書いたら愛猫家の方にバッシングされてしまいそうであえて伏せますが、こんだけ煙たがるのにも理由があるのです。言わんけど。

以前にも犬とか飼ってた時期あったけど、今回の件で改めて痛感というか再認識。
オレん家の人間はペット飼う資格がないw
路上で車に轢かれて死んでたりしたら、さすがにショックが大きいというのに。無事でいてほしいと願うばかりです。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あるま

Author:あるま



ブログランキング・にほんブログ村へ  
アニメ/ゲーム/自転車/動画に関する事をテキトーに書いてるオタクのブログ。
主にプレイするゲームは、音ゲーとか縦STGとか。延々とプレイできるゲーム好き。
27才♂ 三重県在住


2014年 夏にESCAPE RX3で北海道を旅しました。
9月30日~12月12日 西日本<九州>を自転車でほぼ一周。

スマートフォン用ページ

検索フォーム
タグ
最新トラックバック
フリーエリア


【サクラノ詩】応援中!

IIDX

-ALMA-
ID:6855-0483
Lincle八段
tricoro九段(76%)
SPADA十段(65%)
クリアランプ
SPメイン、ライバル募集中。
LR2IR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
122位
アクセスランキングを見る>>


QRコード
QR

