DIYer+オタクライフスタイル

アニメ&ゲーム好きオタクが木工DIYをしてみるブログ。


女王ヤーナム撃破

ようやく聖杯ダンジョンの女王ヤーナム倒した。

今作は割かしトロフィーコンプが容易らしいね。
セーブデータをUSBやらにバックアップ取っておいて、エンディング前に介錯orへその緒使うか否かの選択で三つのEND分岐。エンディング迎えて二週目入ったら、バックアップしておいたセーブデータロードし直したら簡単にトロフィー揃えられる。
とりあえず「ヤーナムの夜明け」と「遺志を継ぐ者」トロフィーは獲得した。残るは月の魔物倒すエンドのみ。
二週目に入ったら鎌武器と狩り道具全取得のトロフィーでコンプする…はず。


でも一週目クリアする前に、聖杯ダンジョンのトロフィーも取っておくことにした。
その時は簡単に取れると思ってたんだけどねぇ…。
一週目クリア目前まで進めたのが四月のあたまだから、トゥメル=イルにたどり着くのに二週間かかってるんですけどw





一番苦労したのが病めるローランの「恐ろしい獣」やね。
累計三時間はコイツに費やした気がする。パターンが決まってるものの、まともにやってたら集中力持ちまへん(;´Д`)
このゲームにおいて「コイツ雑魚だよ!w」っていうネットの書き込みほどアテにならないものはないな。(下手クソは後ろに回りこむこともできない)


とりあえずトゥメル=イル攻略したから聖杯は終わらせて二週目入ってもいいんだけど、二種類の異なる武器とか取れるんだなぁ…。あと上位カレル文字と血晶掘りとか。やる事多くて終わらないジャン…。



テーマ : Bloodborne    ジャンル : ゲーム

« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あるま

Author:あるま



ブログランキング・にほんブログ村へ  
アニメ/ゲーム/自転車/動画に関する事をテキトーに書いてるオタクのブログ。
主にプレイするゲームは、音ゲーとか縦STGとか。延々とプレイできるゲーム好き。
27才♂ 三重県在住


2014年 夏にESCAPE RX3で北海道を旅しました。
9月30日~12月12日 西日本<九州>を自転車でほぼ一周。

スマートフォン用ページ

検索フォーム
タグ
最新トラックバック
フリーエリア


【サクラノ詩】応援中!

IIDX

-ALMA-
ID:6855-0483
Lincle八段
tricoro九段(76%)
SPADA十段(65%)
クリアランプ
SPメイン、ライバル募集中。
LR2IR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
41位
アクセスランキングを見る>>


QRコード
QR