DIYer+オタクライフスタイル

アニメ&ゲーム好きオタクが木工DIYをしてみるブログ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 予約した

発売日が発表されて大分日にち経過しました(っつーか延期した)けど、先ほどソフマップで予約してきたんでこのタイミングで応援バナー貼っておきます。



体験版未プレイだけど、このまま発売日まで待とうかと思う。エロゲは本当、すばひび以来なんで楽しみだ。
以下余談。

しかしまぁ、サクラの詩というタイトルが発表されてから、かれこれ十年以上経ってるんですよね。クラナドPC版を、発売日の2004年4月28日に購入してプレイしていた当時から現在までの、年月経過の異常なまでの早さにも驚きを隠せないでいるが。
サクラの詩も、当初は2004年春に発売を予定してたので本当ならクラナドと同時期に出るはずだったんですねー。

紆余曲折を経て十年越しに発売されるエロゲ、恐らく延期された作品では過去最長なんじゃなかろうか。

開発凍結になって、しばらく経って再開して発売されたやつって他に何かあったっけ?
エロゲ博士じゃないので詳しくないけど、ぱっと浮かぶやつだとminoriのANGEL TYPEくらいしか知らない(あれでも四年くらいのスパンだったしなー)

スポンサーサイト

« »

09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

あるま

Author:あるま



ブログランキング・にほんブログ村へ  
アニメ/ゲーム/自転車/動画に関する事をテキトーに書いてるオタクのブログ。
主にプレイするゲームは、音ゲーとか縦STGとか。延々とプレイできるゲーム好き。
27才♂ 三重県在住


2014年 夏にESCAPE RX3で北海道を旅しました。
9月30日~12月12日 西日本<九州>を自転車でほぼ一周。

スマートフォン用ページ

検索フォーム
タグ
最新トラックバック
フリーエリア


【サクラノ詩】応援中!

IIDX

-ALMA-
ID:6855-0483
Lincle八段
tricoro九段(76%)
SPADA十段(65%)
クリアランプ
SPメイン、ライバル募集中。
LR2IR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
94位
アクセスランキングを見る>>


QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。