DIYer+オタクライフスタイル

アニメ&ゲーム好きオタクが木工DIYをしてみるブログ。




パチスロ 化物語の実機を買った

更新してねーな。

どんも、お久しぶりです。
最近出張ばかりだったんで、更新する気がからっきしありませんだ。

この記事だって、本当なら6月に投稿する予定で下書きしてあったのに今もう九月半ばだよ!
もう2016年も二ヶ月と少ししかないよ!
今年の投稿10に満たないて笑

書こうと思えばいくらでもネタあんだけどね。。。
こんなずーっと放置してるブログでも結構アフィ代入ってくるし、何か申し訳なくなってきたんでとりあえず何でもいいんで更新しますね。
(あっ、そういやさっきアマゾンアフィリ代でPS4の「ペルソナ5」買いました。)


ってことで今更ながらのネタ。

スロ実機の「化物語」買いました(6月に)

2016-06-10 21 28 55

人生で初のスロデビューでございます。
ヤフオクで15000円で出品されてたのを即決で落札。コイン不要機と送料込みで22000円だったかな。
ヒロインパネルがいつごろから出回ってるのか分からないけど、十分綺麗な状態で送られてきました。

(o´д`o)。oO(………これ以上、特に書くことねーな)

ホールで打ったことないし、解析も見てねーしな。

2016-06-12 22 21 45

まぁ強いて言うなら、なでこかわいいよなでこ(^ω^)ペロペロ
PCの横に筐体を鎮座させて、動画とか見たりしながらペシペシ打ってます。

2016-06-26 5 39 09

あとは、部屋に置いてあるとジュークボックス的な感じで楽しむことができますな。
あんまりホールだと意識しないんですが自分の部屋で暗がりで打ってると、筐体周りのLEDランプが色鮮やかに音楽と連動していい感じに映えます。

2016-06-26 5 39 08

マイスロっていうサイトと実機とを連動して、ナビボイスを自分好みにカスタムしたりBGMを解禁させたりもできます。
BGMなんかハッピーチャンス時に10曲の中から選択できたりするんで(ヒロインキャラも)、それこそ本当にジュークボックスですよこれ。

うん、書きたかったこと書けたから今日はここまで。
正直、自分は偽物語の方が好きなんで(クソだが)、化物語の実機は近日友人に売り飛ばす予定です。早い…。

追記で解呪の儀のBGM貼っておきますね↓
まよいとするがのBGMマジ好き。





テーマ : 萌えスロ    ジャンル : ギャンブル

« »

09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あるま

Author:あるま



ブログランキング・にほんブログ村へ  
アニメ/ゲーム/自転車/動画に関する事をテキトーに書いてるオタクのブログ。
主にプレイするゲームは、音ゲーとか縦STGとか。延々とプレイできるゲーム好き。
27才♂ 三重県在住


2014年 夏にESCAPE RX3で北海道を旅しました。
9月30日~12月12日 西日本<九州>を自転車でほぼ一周。

スマートフォン用ページ

検索フォーム
タグ
最新トラックバック
フリーエリア


【サクラノ詩】応援中!

IIDX

-ALMA-
ID:6855-0483
Lincle八段
tricoro九段(76%)
SPADA十段(65%)
クリアランプ
SPメイン、ライバル募集中。
LR2IR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
122位
アクセスランキングを見る>>


QRコード
QR

