倉庫のリノベーション終わってます@ALMA

さて、今年の二月に実家の倉庫の改装をしていると伝えてからはや四か月あまり、ブログの更新をさぼっていたわけですが。

本当にこいつやってるのかよと思っている人がいるのかどうかわかりませんが、あらかた作業終了しております。
ツイッターでしばしば上げてたんだけど、つべこべ言わず見ていただいた方が早いんで、実際どうなったのかご覧くださいな。




2017062101.jpg

これが



2017062102.jpg

こうなった。

どうですか、なかなかいい感じに仕上がってるとおもいませんか?
これぜーんぶ俺一人でやったから(`・ω´・)+ドヤァ

ただ、ガレージ内でDIYができるように完全な作業部屋として作る予定だったのが、親父がこの出来栄えを見て「ここは趣味部屋にする。」
とかなんとか言うもんだから、この部屋の中では作業できなくなった笑
まぁもともと、親父のバイクを入れておくために仕上げたからいいんだけどさ。

親父は毎晩、夕食後にはここに篭ってレコードで音楽聴いてくつろいでいる。
聞けば、自分の部屋で居るよりガレージにいるほうが落ち着くらしい笑
そんな楽しそうな姿を見ては、まぁちょっとは親孝行できたかな~?とか思ったり。

とまぁこんな風に、上げてある写真が今現在の倉庫の内装です。
後日追って詳細を述べたいと思うけど、なんか質問とかあったら答えますよ~。

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

ケロQ&枕LIVE2017 行くよ@ALMA

事後報告になりますけども。
ケロQ&枕LIVE2017 追加公演の抽選に当選した。やったぜ。
ライブは7月22日だと。楽しみやわ~

2017年4月30日に「character1 2017」というイベントが東京ビッグサイトでありまして。
ケロQ&枕ブランドの物販ブースで五千円以上(だったかな?)購入すればライブの抽選券がもらえて、それに応募したところ見事当選しました。

イベント当日に買ったのはこれ↓



グッズ新作の懐中時計は買おうか買うまいか、列に並びながら考えたが結局買わなかったわ。6千円やったかな。実際に使用するか考えたら今一つ手が出せなかった。
グッズセットのコースターはバリバリ使ってます。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
全記事一覧
IIDX

-ALMA-
ID:6855-0483
Lincle八段
tricoro九段(76%)
SPADA十段(65%)
クリアランプ
SPメイン、ライバル募集中。
LR2IR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

最新トラックバック
タグ
検索フォーム
コメント
月別アーカイブ
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com