今期の春アニメは…@ALMA



今期のアニメ、見るもの全くねーなー。
ジョジョと蟲師くらいしかない。他は殆ど興味惹かれるものがないねー。
「ご注文はうさぎですか?」がきらら系で気になるところだけど、つまんなかったらすぐ切るわ。

ジョジョが第三部開始で、ようやく始まったなって感じ。
やっぱジョジョといったらスタンド戦だろう。OPが超カッコ良くて感無量。往年のジョジョファンは泣いて喜んでることでしょう。しばらくOPが飛ばせないぜ。

蟲師続章。続編の制作決定した時は嬉しすぎて興奮冷めやらぬって感じでした。
で、いざ放送されたら、これアニメオリジナルの話だっけ?って疑問に思うくらい殆ど内容忘れててワロタw
よく「記憶消してもう一度はじめからやりたいゲーム」ってあるけど、まさにこれ。
すぐ本棚に駆け寄って原作確認したわ。確かに原作ストックされてる話だったw
以前アニメ化された話なら、DVDを何回も繰り返し見てたから覚えてるけど。アニメ化されてない話は記憶に留めにくかったんだろうか。

いやーそれにしても、蟲師という作品の安定感は異常すぎる。
話の質はさることながら、一期から七年の月日が経過してんのに雰囲気が全く劣ってない。
視聴してる間は、時間の流れがゆっくり過ぎてるような感覚すらある。素晴らしいアニメだ。

とりあえず今期は、ジョジョと蟲師見とけば間違いないでしょ。
もうなんか、新規で面白いアニメ開拓する意欲がないです。
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
全記事一覧
IIDX

-ALMA-
ID:6855-0483
Lincle八段
tricoro九段(76%)
SPADA十段(65%)
クリアランプ
SPメイン、ライバル募集中。
LR2IR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

最新トラックバック
タグ
検索フォーム
コメント
月別アーカイブ
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com