帰ってました@ALMA



やっぱ自宅が一番落ち着くお~。



九月一日午前十時半に名古屋港に到着し、そっから雨降ってる中、自宅の三重まで自走して帰ってきました。
自転車と己の身体の双方、無事にトラブルもなく帰還。
一か月以上自転車に荷物載せて走ってたのに、パンクやスポーク折れといったトラブルがなかったので上々ですわ。シュワルベマラソン履いてって良かったー。

これにて北海道自転車の旅、終了ー。

くっそ楽しかったです。


日数を数えてみたら、7月19日に北海道に上陸して8月30に帰りの船に乗ったので、43日間北海道を彷徨っていたようです。
本当は9月17日の船を予約してたんですが、8月末になって北海道走るのに飽きた満足してしまって、予定より早く帰ることにしました。
お盆過ぎたら急に寒くなってくんのよね…。道南とか殆ど回ってないけど、札幌から函館まで行くのも地味に遠くて面倒くさいし、もういいや帰るかーという感じで帰路に着く。
フェリーのキャンセル料に五千円取られた(´;ω;`)

えっとそれで…、旅してる間のブログは7月22でほったらかしにしてますねぇ。
そこからまだ、ひと月以上の間のミッシングリンクを綴らなきゃならんのか…。



メンドクサ!
ダイジェストでよくね?



まぁいずれ、そのうちね? 少しずつ書いていきますわ。
ちなみに日記は全く付けてないので、うろ覚え更新になること必至。<今日の天気=晴れ>といったメモすら取れない自分に、リアルタイム更新などできるはずもなかった。
そういった訳で、当然のように金銭の出納もいい加減ですわ。今回の旅で三十万は使ってる気がする(鼻ホジ


そんで今日は朝から、自宅のPCでひと月ぶりのネット三昧と決め込んでいた訳ですが。
なんというかあれですね。
ひと月以上も外出して広大な道を走ってたからなのか、何の用事もないのに外に出たくなりましたね。

「おー、今日は晴れてるなー。よっしゃ走りにいくでー!」みたいな。
ディスプレイの前に居座ってても退屈と感じてしまうなんて、なんじゃこの心境の変化は?!
やばい!キモオタから脱却できそう!(それはない)

多分、三日も過ぎれば普通の日常に戻るんだろうけど。

でもホント、北海道を旅し出した最初の内は、70km~100kmがせいぜい。
連日走れば膝が痛くなるほどだったけど、今じゃ150kmくらい走っても全然余裕なんですよねぇ。
人間、慣れってすごい。

だからやるなら今の内の方がいいのかなぁ…、って事で今度は九州にでも行こうかなーって思ってます。
旅してる最中に知り合ったライダーにめちゃくちゃ勧められたんで。
行くのはまだ確定してないですが。というかまだ仕事探さずぶらり旅するつもりかこいつは。

関連記事
  • コメント:2
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:自転車

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

お帰りなさいませ
充実した旅だったようで良かったですね

ってか一か月も自転車で旅に出るって凄いですね
私にはとてもできません
そういう他の人とは経験が己を高めてくれるんですかね……と思うばかりです
21:47 - 2014年09月03日

Re: タイトルなし@あるま

ただいまですっ!
旅してる間の一日一日がとても濃かったゆえ、現在、燃え尽きたかのように何も手が付かない状態です(笑)

>ってか一か月も自転車で旅に出るって凄いですね
自転車で旅と言っても国内を回るだけなら全然大したことない、むしろ楽だと思います。
ハクさんも機会があれば、やってみてはいかが?なんて。
仕事し出すとこのような、長期に渡っての旅を実行するのはなかなか難しいものがありますが…。
22:24 - 2014年09月04日

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
全記事一覧
IIDX

-ALMA-
ID:6855-0483
Lincle八段
tricoro九段(76%)
SPADA十段(65%)
クリアランプ
SPメイン、ライバル募集中。
LR2IR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

最新トラックバック
タグ
検索フォーム
コメント
月別アーカイブ
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com