Admin

プロフィール

ALMA

Author:ALMA


アニメ/ゲーム/自転車/動画に関する事をテキトーに書いてるオタクのブログ。
主にプレイするゲームは、音ゲーとか縦STGとか。延々とプレイできるゲーム好き。
27才♂ 三重県在住


2014年 夏にESCAPE RX3で北海道を旅しました。
9月30日~12月12日 西日本<九州>を自転車でほぼ一周。

スマートフォン用ページ

月別アーカイブ
コメント
最新記事
検索フォーム

タグ

最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア



【サクラノ詩】応援中!

IIDX


-ALMA-
ID:6855-0483
Lincle八段
tricoro九段(76%)
SPADA十段(65%)
クリアランプ
SPメイン、ライバル募集中。
LR2IR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
114位
アクセスランキングを見る>>


QRコード

QR

RSSリンクの表示

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ALMA
 ✤ 帰宅った~。
Posted on 12.2014


布団で寝れる幸せ…、暖かい…。
家があるって素晴らしいよね…。





本日17時半に自宅に帰りました~。大阪から三重まで120kmちょい。

その前に、山口県萩市で停滞してからの経緯を言ってなかったですね。
まぁあれからは、12月3日に日本海側を東に向けて走り島根県に着いたのはよかったんだけど、そこで寒波に見舞われ心がぽっきり折れました。風は強いわ、寒すぎるわでこっから先に進むのは無理と判断!
仕方なくまた山口県萩市に戻り、そこからまた九州方面福岡の門司港へ、大阪行きのフェリーに飛び乗って帰還とあいなりました。

日数を数えてみたら74日間、西日本を彷徨っていたようです。北海道旅行と合わせれば110日以上…。
気が付けばもう12月、本年ももう少しで終わりやな。まず、こんなに濃い一年を過ごしたのは生まれて初めてですわw

今度はなるべく早く記事としてアップしようかと思います!マジで!なぜなら北海道の時より楽しかったから!笑
しばらくブログのネタには困らないぜ!書く気力が最も大事だけどな!汗

繰り返しになりますが、萩に居た時の俺については、親友の(そう呼んで差し支えないと思う)fjさんがちょくちょく書いてます。道の駅で一か月近く一緒に寝泊まりしてたからw
昼間は別行動してたけど、地元の方とか旅人との談笑とかは俺も一緒になって話聞いてたし。
興味があればぜひ→http://ameblo.jp/saruku22/

さて、デジカメに収めた3500枚の写真を編集する作業が始まるお…。
一眼レフ使ってる割には、枚数多いようで少ないと思うけど…。一眼初心者なんで大した写真撮れてないですがー。

関連記事

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行

cetegory : 自転車  ✤  comments(3)  ✤  trackbacks(0)
2014年12月12日(金)  23:06 by ALMA
 ✤ Comment






67:
おかえりなさいませ
そして、お疲れ様です

1年の1/3くらいずっと旅行してたってことですね、すごいです
僕にはとてもできない……

西日本漫遊記楽しみに待っておりますよ~
ハク ✤  2014/12/13 18:29 ✤  [編集]
68:No title
お疲れ様ですー
昨日ブログに初めて訪れた初見者ですが面白くて
自転車カテ全部のぞいてきました!
Naru ✤  2014/12/20 15:03 ✤  [編集]
69:Re: タイトルなし
>ハクさん
お世話になってます。
ただすごいと言われても、こちらは単に遊んでただけなんで何ともあれですが…(;^_^A
日記書いたあかつきには、ぜひ一読いただければ嬉しいです。

>Naruさん
こんな中途半端な記事を読んでいただき、恐縮です…。
できるだけ早めに旅の詳細など纏めたいと思っているので、その時またご覧下さい。
あるま ✤  2014/12/21 15:50 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://syvalion.blog.fc2.com/tb.php/241-49039ec5

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。